スペシャル

会報企画!会員の皆さんからの櫻子似顔絵募集!

さくらぶ会報第1号の発行が決定!
発送は7月下旬を予定しています。
発行に先駆け、会報内の企画としてさくらぶ会員の皆さんからの「櫻子似顔絵」を募集します!
何を使って描いても、どんな画風のイラストでも構いません!

送っていただいたイラストは櫻子が目を通し、選ばれし作品は櫻子のコメント共に会報に掲載させていただきます。
ぜひあなたなりの櫻子を描いて送ってください!

募集期間:4月26日(金)17:00~5月26日(日)23:59
投稿方法:
①お名前(ペンネーム可)、会員番号、イラスト画像、本文(50文字以内)をアップロードして「投稿」ボタンをクリックしてください。
②入力内容が消えたら、投稿完了です。


【注意事項】
※システム上投稿完了ページなどは表示されませんが、投稿に差支えございません。
※投稿エラーの場合、エラーページが表示されますので、ブラウザの戻るボタンで投稿ページに戻って再入力をお試しください。
※郵送や配送などでの受付は行っておりません。
※イラストを写真に撮ってお送りいただいてもOKです!ただしお送りいただいた写真をそのまま掲載しますので、できるだけきれいにまっすぐ撮影してください。
※イラスト画像は必ず2~5MB程度のサイズにしてください。
※画像サイズが小さすぎるものは掲載できない場合がございます。
※画像は拡張子をjpg/jpeg/pngのいずれかでお送りください。

皆さまからのご投稿をお待ちしております!