大原櫻子FC会員限定バースデーイベント2020
ファンクらこパーティー♥ 身分証のご提示に関して


ご入場時に下記3点のご提示が必須となります。
【1】公演当日のチケット
【2】デジタル会員証
【3】身分証明書


ファンクラブ会員限定のスペシャルイベントであることを大切に考え、不正防止のための対応となりますので、ご来場のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

当日身分証明書として有効なものを下に記載しております。
イベントへのご参加を希望されているお客さまは、必ずご確認の上、お持ちでない会員さまはご当選されましたら必ず公演当日までにご用意くださいますようお願いいたします。
 

身分証明書として認められるもの
※必ず原本をお持ちください。
・運転免許証
 その他公的免許証 (船航、航空、建築士 等)
・パスポート
・住民基本台帳カード
・障がい者手帳・養育手帳・療育手帳
・在留カードまたは特別永住者証明書
・マイナンバーカード (通知カードは不可)
・健康保険証
・住民基本台帳カード
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・学生証 (在学中のものに限る)
・社員証 (在籍中のものに限る)

 

身分証明書として認められないもの
※お持ちいただいてもご入場いただけません。
・お名前の記載が「手書き」である
・マイナンバーの通知カード
・診察券
・各種会員カード
・請求書 (公共料金含む)
・各種郵便物
・身分証明書のコピー
・通帳
・キャッシュカード
・クレジットカード
・交通機関ICカード
・taspo
・有効期限がきれているもの
・原本以外(コピー)

 

【デジタル会員証のご提示に関して】
不正防止の一環といたしまして「デジタル会員証」のご提示もお願いすることとなりました。
スクリーンショットは不可となります。また、カードタイプの「さくらぶ会員証」も不可となりますので、必ずログインし、マイページに掲載の「デジタル会員証」を表示した状態で入場口にお越しください。


入場の際、3点のご提示がない場合、認められない身分証、会員証をお持ちいただいた場合、ご入場をお断りする場合がございます。その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金は一切いたしません。

なお、身分証明書を紛失されても「さくらぶ」「さくもば」運営事務局ででは責任を負えませんので、当日は十分お気をつけの上、ご来場ください。

皆さまのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。