スペシャル

さくらぶ会報企画!ぬりえ大募集!

会報誌企画として櫻子画伯が書いた絵に色を塗っていただく「ぬりえ」を募集いたします!!

送っていただいたぬりえは櫻子が目を通し、選ばれし作品は櫻子のコメント共に会報に掲載させていただきます。
櫻子が描いた下絵にお好きな色を塗っていただき、ご投稿ください!
色を塗る道具は何でも構いませんし、装飾なども自由にしてOK!

募集期間:4月27日(火)18:00 ~ 5月19日(水)23:59

【ぬりえの方法】
以下の2つの方法からお選びいただき、ぬりえをしてください!

(1)プリンターで下絵を印刷して色を塗る
印刷して色を塗る場合は用紙を印刷した後、色えんぴつなどで自由に色塗りをお願いします。
完成しましたらスマートフォンで撮影、もしくはスキャナーなどで画像として取り込んでいただき、ページ下部にある投稿フォームよりご投稿ください。
 

 

(2)下絵画像をスマホやPCなどから色を塗る
下絵画像をスマートフォン、もしくはPCに保存いただき、色塗りソフトなどで自由に色塗りをお願いいたします。
完成した画像をページ下部にある投稿フォームよりご投稿ください。
 



【投稿受付】
ぬりえが完成しましたら下記投稿フォームよりご投稿お願いいたします。

▼注意事項
※システム上投稿完了ページなどは表示されませんが、投稿に差支えございません。
※投稿エラーの場合、エラーページが表示されますので、ブラウザの戻るボタンで投稿ページに戻って再入力をお試しください。
※郵送や配送などでの受付は行っておりません。
※ぬりえを写真に撮ってお送りいただいてもOKです!ただしお送りいただいた写真をそのまま掲載しますので、できるだけきれいにまっすぐ撮影してください。
※ぬりえ画像は必ず2~5MB程度のサイズにしてください。
※画像サイズが小さすぎるものは掲載できない場合がございます。
※画像は拡張子をjpg/jpeg/pngのいずれかでお送りください。
※お一人様につき5つまでの投稿とさせていただきます。
 


みなさまの作品をお待ちしております!