ニュース

『両国花錦闘士』福岡公演のチケット払い戻しについて

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、令和3年1月13日に政府より福岡県を対象とした緊急事態宣言が発出されたことを受け、「両国花錦闘士」博多公演(1月17日(日)~1月28日(木))が予定通り上演されることが主催の博多座より決定されました。
日程、上演時間に変更はなく、政府から福岡県に通知された事務連絡に則り、感染予防のための留意事項を遵守の上、上演いたします。

なお、ご観劇を断念されるお客様にはチケット代の未払い戻しを対応させていただきます。
払い戻し方法は、購入先や購入方法によって異なりますので、お持ちのチケットをご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
※交通費や宿泊費などの補償はございませんのでご了承ください。

・本件に関するお問合わせ
㈱博多座 営業部 092-263-5880(10:00~17:00)※休演日は11:00~17:00

【オフィシャルファンクラブ「さくらぶ」「さくもば」先行でチケットをご購入いただいた方】
■払い戻し受付期間
2021年1月17日(日)10:00~1月28日(木)23:59まで

払い戻し方法は、ご購入時に登録いただきましたメールアドレスにご案内いたします。
またチケットぴあのURLから払い戻し方法もご確認いただけます。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■注意事項
※払い戻し対応はご購入済みのチケットを発券後に行ってください。
※セブン-イレブンにて発券いただいた場合、その当日には、払い戻しの受付はできません。
発券した翌日10:00AM以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間最終日に、発券をおこないますと払い戻しの受付が出来かねますのでご注意ください。

【その他の方法でチケットをご購入いただいた方】
博多座のホームページにてご確認ください。
https://www.hakataza.co.jp/news/detail.php?id=1124